うんこなうJAPANのブログ

テキトーにけしからん事を書きます。

ある日突然若松社長の焼鳥画像に巻き込まれた時のガイドライン(高広さん篇)

その日は突然やってきた。
@5promotionの若松社長が焼き鳥の画像をアップしたのが発端だ。 

全体としてはスルーされていたので喜んでいたら、
高広伯彦さんがそのツイートを酷評し、その発言に感化された方を含めて、長い論争に発展した。 

私は30代のヤングなので、単に焼き鳥画像をアップされても傷つきようがなく、なんだか居酒屋にいるようで、ノスタルジックな気持ちになるくらいだが、もし別のオッサンが同じ目にあえば、本気で傷つくのではないだろうか。もちろん焼き鳥の画像をアップするのは自由だが、焼き鳥画像は意見でもなんでもない。「若松め」はみんなでやれ。

 

これも何かの因縁なので、

もし今後、若松社長に焼き鳥画像をしかけられた方がいれば、

微力ながら「若松め」いたしますので、私のTwitterを呼んでください。

時間がある時しか便乗できませんが。 

一方的な便乗しかできないですが、

今回のように、全体を俯瞰して、やりとりを解説する事はできると思います。

しかし本当に焼き鳥は美味しくてイイね。しょせんは酒のつまみ、気楽に食いにいきましょう!